fukunokaminoの日記 専業主婦のつぶやき

一日一生だから笑っていよう。

専業主婦、fukunokaminoのやる気が出ないときの対処法。

 

今週のお題「やる気が出ない」

 

 やる気が出ない

 やる気が出ない

 やる気が出なーい!

 

 やる気が出ないときの対処法。

 

  •  何だか昨日は寝付きが悪かったし、
  •  何だか我が子の遊び相手になってあげるのにも身が入らない、
  •  何だか色々センチメンタルで、
  •  何だかごろんととにかく横になっていたい

  何だか…そう!やる気が出ないとき!あるある!

 

 そういうときのfukunokaminoの対処法を教えまっせ。

 いきまっせ。

 

 

 

まあ、いっか!!!!!!!!!!

 

 です。はい、ごめんなさい。

 でも、適当じゃないんです。本当にです。

 要するに

  •  今日の自分に後悔しない
  • 今の自分を否定しない
  • 自分は自分、そして明日も自分!

 

 一日二十四時間。時は金なり。よくわかりますが、

 やる気が出ないときは、何もやらないと決めます。声に出して「何もやらなーい」って。

 でもね。

 何もやらないなんて不可能!

 ご飯食べます。風呂入ります。寝ます。スマホ見ます。我が子見ます。自分の爪見ます…あっ!逆剥け発見!引きちぎります!!!!

 痛いって、なりまーす。それをここに書きまーす!

 

 私って超色々やってる!

 やる気、出てるやん!!!

 

 

            fukunokamino