fukunokaminoの日記 専業主婦のつぶやき

一日一生だから笑っていよう。

2 夢占い

 

ねぇ、最近はどんな夢みました?

 

 

 夢って、なんなん?

 かなり現状とリンクしてますよね。

 だれかメカニズムを教えてくれる人はいませんか?

 

 本当に本当に怖かった夢。

 我が子を産んだ後にみたものです!!ーーーーー歯、歯が!!!それはもう、ボロンボロンボロンボロンと抜けていく夢!

 ありゃー恐ろしかったです。

 

 よく夢占いをするんです。

 スマホで検索すると出てくる、夢占いサイトで(笑)

 歯の夢は、

 とにかく疲弊しています!!

 と…

 そりゃそうだけどさ!

 出産は命懸けだけどね。怖いよ。 もう二度と見たくない。

 

 

 赤ちゃんも命懸けなんだそうですね。

 出産のときって。

 

 主治医に言われました。

戦争のない今、我々が無条件に命の危険にさらされるのはこの出産のときだ

 と。

 コロナウイルスが流行している今、あの主治医はもしも私が妊婦ならば何をどう語ってくれるのだろう。

 あのときのあの言葉、貰った私は自分がこの世に存在していることに感謝しましたし、怖い怖いと思っていた出産に対して腹をくくることができました。

 良かった良かった感謝だな。先生ありがとう!いい夢見てね。

 さあ、今日はどんな夢がみれるかな???

 

 

 

 

             fukunokamino