fukunokaminoの日記 専業主婦のつぶやき

一日一生だから笑っていよう。

10.わかるやろ、普通。

  

 

  「 わかるやろ、普通。」

 

 

 「わかるやろ、普通。」とか、

 「前代未聞やわ」とか、よく言われてきました。 

 叱責です。

 自分って、とことんダメなんやな。

 落ち込んだことも多いです。でもきっと落ち込みようが足らんのです(笑)

 反省してるけれど、きっと、反省も足りないタイプです(笑)

 

「ほんまに、みんな普通にわかってることが私って、わからんねや…」

 みんなスゴくね!!!!って、ダメだよねー。反省してない脳内!ばかちん!

 

 あとね、

「助けてー!助けてー!」って、helpをいっぱい出してますと、寄り添ってくれる人ばかり、、、自分の周りには温かい人ばっかりだ、自分はこんな馬鹿やけど、みんなは見捨てないでいてくれる。ありがとうって。

 

 言われたことありますか?

 「普通は」

 言ったことありますか? 

 「普通は!」

 

 結婚したり、子育てしたり、すると、自分のものさしで計りがちのfukunokamino。

 言われたら、しょんぼりなことも、言うてる!修行が足らん。

 

 足らんだらけ(笑) 

 贅沢な悩みかも。   

 

                           fukunokamino