fukunokaminoの日記 専業主婦のつぶやき

一日一生だから笑っていよう。

13、因果応報

     

 

         因果応報

 

  fukunokaminoのばあさんは、

 因果応報を信じているんだよね。

 強いよな…。やったことが、自分に返ってくるなんて、良いことでも、悪いことでも、考えると生活しにくくなるようで、fukunokaminoは

ちょっぴり因果応報が苦手です。

 

 でも、ばあさんも、もうすぐ90歳。 

「この世で酸いも甘いも経験してきたから、もう早う連れていってって、おじいちゃんに頼んでんねんや」

 なんてのが、口癖。 

 「待ってね」

 って、fukunokamino、じいちゃんにお願いしてるんだ!!!

 

 因果応報がマジなら、ばあちゃんが今までしてきた善いことキャッシュバックで一日でも、一秒でも笑っていてくれるようにしてくれ!!      

 

              fukunokamino