fukunokaminoの日記 専業主婦のつぶやき

一日一生だから笑っていよう。

6 ひとり時間くれるの!ありがとう!

    ひとり時間をもらえました!

      本当に嬉しい一日でした。

 

  • 読書をしました。
  • 温かい紅茶をゆっくり飲みました。
  • お散歩をしました。CONVERSE☆ハイキットを履いて!(いつもは、ボロボロの兎に角着脱しやすい靴が相棒。)
  • 途中雨が降ってきましたが、お気に入りの折り畳み傘を鞄からサッと出して歩いた。(兎に角身軽で嬉しかった。我が子のことは全部パパ様が担ってくれていますので、スマホと財布と折り畳み傘ハンカチだけが荷物!)
  • 両耳イヤホンで歩いた!(ミセスグリーンアップルにめっちゃ浸り!!!)  

 

 パパ様のことが、もっともっと大好きになりました!     

 そして、家族全員の健康に感謝です!!!!

 

            fukunokamino